ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

進次郎の進路

進次郎氏、司会みごと! 横浜で自民総裁選3候補が論戦
    <肝心な中程を略>
演説の司会は8月の衆院選、神奈川11区で初当選を果たした小泉進次郎氏。小泉氏目当ての聴衆も多く、すでに党内では“神奈川の顔”となりつつあるようだ。小泉氏は堂々とした司会ぶりで、3氏の演説を仕切った。(msn産経ニュース 2009.9.23 22:28)

 自民党右派よいしょ新聞としての面目躍如ではないか。思わずSANKEI SPORTSが書いたのかと思った。そんなに司会が見事だったんなら、なんの躊躇もいらないから兄貴にくっついて芸能界にいったらよろしい。そんなんで喜んでいる場合じゃねぇんだ。