ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ラジオ

 毎度のことであるけれど、日曜日の夜から月曜日の明け方にかけてはラジオやテレビが静かになってしまう。辛うじてラジオ深夜便かテレビのNHK総合テレビくらいが安定してやっているくらいか。
 今朝のMLBはマジック1が点灯しているNY YankeesがBostonを迎え撃っていたのだけれど、NHKのBSはやっておらず、わずかにJ-sportsが生中継をしていた。試合はなかなか接戦でリードされていたNY Yankeesが6回の裏に逆転。8回に追加点を挙げて4-2。最終回のBostonは2死2・3塁まで迫ったけれど最後はElsburyがぼてぼての投手ゴロで今年のAL東地区での優勝を決めた。
 そんな時はやっぱりOTTAVAである。ライブ放送はそんな時間にはないけれどこっちは先週の放送をいくらでもネットで聴くことができるし、音質がよいのが嬉しい。