ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Suzan Boyle

夢やぶれて

夢やぶれて

 英国現地時間で23日に彼女のデビューCDが発売になっているそうだ。英国版は12曲。日本版には「翼をください」がボーナストラックとして入っていて13曲。こりゃこっちの方が得だと思うなぁ。昨日ラジオでかかっていた「翼をください」は結構優れもののできだと思うけれど、これはお得じゃないだろうか。
 Amazonは米国サイト、英国サイトでリンクされているビデオが違っているんじゃないだろうか。じっくり点検しよう。あ、同じだ・・・、でもやっぱり何回見ても、あの時の感動は薄れないもんだなぁ。素晴らしい!
 これはきっと売れるんだろうなぁ。クリスマス前の発売はにくいほどのタイミングだし、中にはAmazing Graceも入っているし。サンプルはAmazon U.S.A.で楽しめる。ここで買えばSuzan Boyleとのアフタヌーン・ティーがあたるかもよ。


Susan Boyle - Wild Horses - Live X Factor