ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

こりゃすごい!

スウィンギン・クリスマス

スウィンギン・クリスマス

 けさ、FM Tokyoを聞いていたらかかっていた。なんとあのTony BennettとCount Basie Big Bandの共演のアルバム。しかも、これは焼き直しなんかじゃない。10月に出ていたなんて知らなかったなぁ(日本版は11月だけれどね)。
 このジャケットがまたご機嫌で、合成のようだけれどCount Basie Big BandのメンバーがTonyと一緒にクリスマス・ディナーのテーブルを囲んでいる。ドラムスはもちろんHarold Jonesでジャケットにももちろん顔を出している。Baieときたらもちろんドラムスは彼じゃなくちゃ。Amazon USAのサイト(こちら)を見ると7分にもなろうかという映像を見ることができる。
 即買いだ!