ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-10-09から1日間の記事一覧

2017年10月08日のツイート

@nsw2072: 東の空高く月齢18.3の月が光る。 URL2017-10-08 22:53:15 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @nabeteru1Q78: 証拠隠しを白昼堂々とやっている安倍にファクトチェックとか言われると、素でイラっとする。 / “首相、加計報道で朝日批判 気色ばみ…

ネタ

認知症のなりかかり 醜男が美人にまとわりつく 転落する人生

国歌

NFLでは国歌斉唱の時に誰かしらアフリカ系のプレイヤーが膝をつくか、ベンチに座って起立しないという場面が普通になりました。アメリカの国歌は「星条旗よ永遠なれ(The Star-Spangled Banner)」というタイトルで知られています。 Oh, say! can you see by…

連休

土日に金曜日とか、月曜日が休みでくっついていると、豪州あたりではlong week endという言い方をします。この三連休(もう誰も彼も土曜日がお休みと決まったわけではないと思いますが)は河童橋の道具街がなんとか祭になっていて、今日は道具街の通りが歩行…