ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

テレビ

 タモリ倶楽部を見る前にNHK爆笑オンエアバトルにチャンネルを廻して(実際には押してしまったのだけれど、どうしてもこう表現しないと気持ちが悪い)しまっていたので、タモリ倶楽部は気がついたらもう空耳の時間になってしまっていて、「イカがどうとか」というのは全くよくわからずに終わってしまった。
 寝床に入ってからラジオで朝まで生テレビを聴き始めた。木村盛世厚生労働省医系技官、「厚生労働省崩壊」著者)若林亜紀(ジャーナリスト、元特殊法人勤務)は面白かったけれど、猪瀬直樹はつまらなかった。木村盛世の厚生省の医系技官といったら宮本政於の直系ということになるのだろうか。しかし、やっぱり聴き始めて1時間もたたないうちに寝入っていたらしいので殆ど覚えていない。