ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント

 月末のイベントの再構成整理。5月のイベントの準備打ち合わせ。なんだかエライことになってきている。
 今週になってからそのイベントをプロデュースしている友達にメールを入れても返事が来ない。ところが今朝、奴からメールが入る。再構成作業をやると。「了解」とメールを入れる。その確認も何も来ない。なんて奴だろうと思ったら、向こうは向こうで私が返事をしてこないといっている。俺はこうこうメール送っているんだぞと主張。すると奴は「あれ?!携帯換えたからかなぁ」というのである。そんなことは影響ないだろう、お前からのメールは入っていたんだもの。どうやら迷惑メール防止のためにパソコンからのメールを蹴っているのである。それにしてもそれだったら私の手元に未達の表示が来なくてはおかしいはず。どうなっているのだろう。
 それにしても近頃はこうしてパソコンからのメールを全部はじいている人が多くて困る。やっぱり携帯をちゃんと機能させなくてはだめだろうか。携帯のメール打ちって大ッ嫌いなんだよなぁ。