ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

写真整理ようやく終了

 先月旅行をした時に撮影した写真を二つのカメラで使った媒体からそのままiPhotoに読み込ませたら、順番がはちゃめちゃになってしまって、整理ができずに往生していた。4トラヴェルで記録を書きながら一枚一枚を点検し、名前をつけて整理してきたら、ようやく終了した。
 あとは残り一週間の記録を書き終えればめでたし、めでたし。旅が終わってから一ヶ月半は経っているな。二つのカメラで媒体を入れ替えて一枚の媒体で撮影していけば良かったのだろうか。読み込ますところで何か他の手段があるのかも知れない。