ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

蕁麻疹?

 気がついたのは昨日の朝だったか、一昨日の夜。もみあげの上がりがなんだかガサガサする。おかしいなぁ、床屋にいきたいんだけれど、このまま行くとおかしなことになるだろうかといぶかっていたら、昨日の夕方になって、そのガサガサがなんだか触るとでこぼこのような気がしてきた。「ちょっとおかしいんだよなぁ」と連れ合いに見せたら、自分で鏡で見て見ろという。見ると、なんとこれはいわゆる蕁麻疹じゃないか。こんなことになったのは随分昔のことだ。そのうち、痒くなってきた。なんだか熱を持つような気がする。一体何が起きているんだろう。