ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

紫綬褒章

 桑田佳祐紫綬褒章が与えられると新聞記事が一斉に告げている。この話、多分相当巷では受けるだろう。何せ若手に桑田は大人気が続いている。そうか、桑田佳祐は評価されたのか、それを評価したのはいったい誰だい?え?アベシンゾーなの?良いじゃん!?凄いじゃん!クールだろ?ってんで若者がアベシンゾーに、あ、違った!自民党に投票するだろうという読みだろう。やっぱりアベシンゾー内閣は広告代理店がバックにいるに違いない。この分だと春の叙勲にはAKBなんたらかんたらが全員なんかの勲章を貰いそうじゃないか。ミーで、ハーな世の中にしちまえば、みんな喜んで騙される社会が簡単にできそうだものな。アハハ!