ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

御用新聞

 もちろんいうまでもなく産経新聞自民党の広報紙同然だから、こういう記事を書くのは容易に想像がつくわけだ。
 山口4区に立候補している黒川敦彦がtwitterに「安倍昭恵を取り囲め!」と書き込んだのは怪しからん、こんなことは選挙妨害だ!」といわんばかりに産経新聞がかき立てている。

 首相夫人とはいえ、女性を大勢で取り囲み、威圧することを促すような書き込みは、非常識であり、言語道断だ。にもかかわず、朝日新聞毎日新聞など日頃、女性の人権問題に関心が高いはずのメディアも、報道することはなかった。(産経新聞2017.10.13 11:40)→こちら

 アハハ!へそで茶を沸かす!黒川敦彦はもともと加計学園獣医学部新設問題を追及してきた市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」の共同代表で、わざわざ安倍晋三を追求する為に300万円持ってやってきて立候補するというやり手でございますよ。何が礼儀でなにがマナーだよ、産経新聞の日頃をよく考えてみろよ。ネットの書き込みをそのまま記事にするような新聞が。