ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

タワー

f:id:nsw2072:20181021183110j:plain:w360:left 今夜は月齢12のお月様で、上がってきた月が東京スカイツリーのてっぺんに重なりました。もちろんわが家から見ての話で、限定状況なんですが、これ、結構嬉しかったりします。ちょっと無理な映像ですが、嬉しかったりします。それにしても地球って、結構早く回っているんですよねぇ。これで良く酔わないもんだと思いますよ。
 〔この写真はフェイス・ブックであんまり点数高くないんだよなぁ。本人はかなり気に入ってたんだけど。)