ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-10-21から1日間の記事一覧

だろうと思った

今度の沢田研二の件については、ネット上で軽く語られている、落ちぶれた元GSがえらそうに!というのは多分違うだろうな、真相は全く違うところにあるに違いないな、と思っていた。興行側ってのは往々にして無茶苦茶だからね。ようやく納得できる書き込みを…

タワー

今夜は月齢12のお月様で、上がってきた月が東京スカイツリーのてっぺんに重なりました。もちろんわが家から見ての話で、限定状況なんですが、これ、結構嬉しかったりします。ちょっと無理な映像ですが、嬉しかったりします。それにしても地球って、結構早く…

久しぶりに

ものすごく久しぶりに日曜日の朝出かけました。良い天気だってのもありますが、睡眠が巧くいったということが大きいですね。昨晩午後11時頃に寝たのですが、一回、午前1時半に目が覚めてしまいました。それでも頑張って寝た〔頑張らなくても良いのだけれど〕…

今日のバカ

「ロシアとの中距離核ミサイル全廃条約破棄する」by ドナルド・トランプ、こんな考え方をするのがアメリカのリーダーなんだよね。小学生だろ、この考え方は! 「ねつ造」というものがまず「ねつ造」をしている。 こちら