ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

湘南海岸公園

 あれはいったいいつ頃のことだろう。小田急鵠沼海岸の駅から東方向へ出て、国道134号線を渡ると、そこにいまでは湘南海岸公園というのができている。ここが初めて公園として開かれて、イベントが行われたことがある。確か半年ほどの期間開かれていたイベントだったような記憶だ。そこへ米国のWET Designがつくったリープ・フロッグという噴水を持ち込んだ。その設営を米国人の作業者とかかわった記憶がある。あのイベントが終わってからもちろん一度も行ったことがない。ある関わり合いのある人が、鎌倉に住んでいて、彼が先週そこに散歩にいったと写真をアップしていて、思い出した。あれはいったいいつのことだっただろう。