ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

なんで

f:id:nsw2072:20201211052013j:plain:w360:left ずっと思ってんだけれど、どうして整った顔の人を見ると寄せられていくのか、誰かそれを解明してくれた人がいるんでしょうか。それって、ほんのちょっとのアンバラス感程度の問題でしょ?ただそれだけで誇ったり、脚光を浴びたり、大金を手にしたりするのが、どうしても納得ができないんだなぁ。でもほとんどの人は知らんうちにその気になっている。
 それはなんでそんなことを思い出したのかというと、大学なんかでミスコンなんてものをやったりしていたこと、そして今でもまだそんなことがやられ続けていることだったような気がするんですなぁ。