ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-10-24から1日間の記事一覧

2013年10月23日のツイート

@nsw2072: 今日久しぶりにあった友人がいう。あの国もこの国もみんな馬鹿ばっかりでこの行く末は混沌だ。賢い人間が金の亡者の暴力に蹴散らかされる。金の亡者をはっきり見据えないとやられちゃう。2013-10-23 17:42:28 via Echofon @nsw2072: 馬鹿な親父が…

もうしわけないが

AKBだかなんだか知らないが、騙されていることも知らずに訳知り顔の少女たちをあやつる女衒集団を許すことができないので、あの種の連中を取り合う気は全くないと、ここで書く事自体がのせられていることになるのかもしれない。

おかしいと思わないのか

なにが秘密でなにが秘密ではないのか何ぞということを権力を握っているものが規定することがそもそも既にもう間違っている訳で、こんな自明なことを議論しなくてはわからないというのでは、政治に携わる資格がもう既に存在していない。そんなこともわからな…

差別

今や、ニュージーランドだって、豪州だって、中国、韓国を中心としたアジア人がいなかったら何もできない。政治は関係なく動くというのだろうけれど、冗談じゃない。実際にそうした社会を動かしている人たちのほとんどはアジア人になりつつある。バスの運転…