ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-09-19から1日間の記事一覧

2015年09月18日のツイート

@nsw2072: ヒゲはあれで、自分は男気を見せたとでも思っているんだろうなぁ。日本人はこの野蛮性が必ず最後に出て来ちゃうのだよ。2015-09-18 14:21:52 via Echofon @nsw2072: 「日本の国民を絶望させる会」とでも名前を変えたほうが良い。「次世代を犠牲に…

騙されろ

騙されろ、騙されろ。 自民党と公明党は国民を騙し続けていくんだが、それを支持する奴らがいる。騙されてもしょうがない。彼らは騙されたがっているんだから騙されてもしょうがない。騙されたくない人たちにとっては良い迷惑なんだが、騙されたがっている奴…

処分

年金の情報流出に関して下記処分が行われるんだそうです。 【厚生労働省】▽給与・賞与全額返納 塩崎恭久厚労相、山本香苗、永岡桂子両副大臣 橋本岳、高階恵美子両政務官▽戒告 年金局事業企画課長ら四人▽訓告 村木厚子事務次官、香取照幸年金局長ら九人▽厳重…

高森昭夫

なんだか、ふしぎな。

祝勝会

16日のことです。海上自衛隊の迎賓艇『はしだて』で、自民党の原田憲治・防衛政務官、武居智久・海幕長、審議官のほか、防衛懇話会関係者等、全部で70人前後が出席。 原田政務官事務所に出席理由などを聞いたが、「会議で忙しい」(担当者)と回答。大荒れ国…

習近平

習近平のアメリカ訪問が来週、シアトルから始まるらしいですねぇ。シアトルでは三日間、交通規制が敷かれるとあって、ローカルニュースでは様々な市民の声を報道しています。なんでシアトルやねん?チャイナタウン巡りでもしようってのかね? 朝日新聞は「習…