ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-08-05から1日間の記事一覧

2016年08月04日のツイート

@nsw2072: 世耕弘成が大臣になったのか!?あの茶坊主が大臣か!?この内閣のレベルはひどいなぁ。とても国際的に出せる代物じゃないな・・・・。2016-08-04 14:01:23 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @honda_hiroshi: 答:クレプトクラシー(収奪・盗賊…

タブレット

古いタブレットが立ち上がらないのに業を煮やして、ひとつ新しい奴を手に入れちゃうかなぁと思って評判を探るんだけれど、雑誌なんかのその筋の人たちの使い勝手を読んでもどうせアップルにヨイショ記事でしかないから、あんまり参考にならない。こういう時…

病院

マーカーの数値が急に高くなったのは、そうでもなさそうな医者の態度に、安心してというか、ついに別件を白状したら直ぐさま診て、どうしますか?って医者が言う。どうしますかってのは入院するのかどうするのか、自分で決めてね、って事。じゃ、来月やりま…

無理!

稲田防衛相は4日、着任にあたっての会見で、中国や韓国のメディアが、「右翼政治家」として報じていることについて、議論していけば、誤解が払拭されるとの考えを示した。(フジテレビ系(FNN) 2016年8月5日(金)8時59分配信) 払拭されることは一切ないでし…