ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

全英オープン

 やっぱり今でも青木功の解説は面白いなぁ。それにしても松岡修造の恥ずかしさはどこまでもいっちゃうんだなぁ。そういえば彼の父親は映画の東宝の社長だったなぁ。東宝に比べると松竹の切符販売のIT化の方が数段進んでいるのは何でなんだろうか。そもそもウェブサイトにしても松竹に比べると数段面倒くさいリンクになっている。グループ全体としての構成ポリシーがないなぁと直ぐに分かる。ま、そんなところに金をかけていないから儲かるんだよ、とでもあそこの役員にいわれちゃいそうだけれど。一度ハードに金掛けるとそれからあとは全くかけないというのが昔の東宝だったなぁ。野球もとっくに売っちゃったし。あ、そんなことをいったら松竹なんてもっと昔に野球売ったなぁ。
その次に野球を売ったのが東映だったか。・・・一体なんの話だ??