ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

競艇だけで・・

 でもねぇ、3年間の間に10億円という金をどうしたら競艇に突っ込むことができるんだろうか。一年間に3.33億円を突っ込むというのは並大抵ではないんじゃないかなぁ。私なんかだと多分使い切れないだろうと思う。彼は仕事があったんだから毎日場外舟券で買えるのか。あ、そうか、ネット投票ができるのかも知れない。そうなるともうまるでテレビゲームをやっている様なものなのだろうか。「あいつはいつでもパソコンに向かって遅くまでやってるよねぇ・・」なんて感心していたんだけれど、実はそこでがんがん賭けていたりする、ってことだろうか。森知勇容疑者は34歳。この事件の発覚は本人が上司にその旨手紙を書き、警察に出頭したというのだから、彼がどこかに逃走してしまったらどうなっていたんだろう。笑い事じゃない。こいつから金が戻らない(多分つかっちまってないんだろうから)のなら茨城県国民健康保険団体連合会の幹部が負担するべきじゃないのか。