ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-04-02から1日間の記事一覧

2011年04月01日のツイート

@nsw2072: どうもまだ風邪がちゃんとよくなってはいないらしいので、この辺で休みます。お先に。明日も無事でいられますように。2011-04-01 21:42:38 via Echofon @nsw2072: はい、思いっきり使ってますよね! RT @MsMGordon でも電気一杯使っていますよね・…

日本の土木技術

東京都に住んでいる人の多くは元不良小説作家が築地の魚市場を豊洲に持っていこうとしていることはよくご存知だと思う。 (あ、私が良くここで石原慎太郎のことを「元不良小説作家」と表している理由は「石原慎太郎」という名前を書くことによって私の指先か…

石川遼の寄付

石川遼は「今年の獲得賞金のすべてと出したバーディーx10万円を被災地支援に寄付をします」と宣言した。多分彼自身の考えではなくて、彼のチームの発想だろう。 これに対して「彼はスポンサー契約が何億もあって良いだろうけれど、そうでない選手達が勝利し…

どこかを捜していますか?

twitterのタイム・ラインを追いかけていたら、どなたかが墨田区の鳩の街通り商店街でなにやらイベントがあります、という書き込みをしていた。今日は暖かいこともあるし、桜もちらほらだし、出掛けてこようと歩き出した。全行程2時間ちょっとだったけれど、…