ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

どうしたことか

 近頃はちょっと根を詰めると頭が痛くなるのである。これまで頭痛なんてものとはとんと縁がなくって、「んやぁ〜、いてぇん」なんてのはお定まりの二日酔いくらいのものだったんだけれど、ちょっと不思議な状況に陥っておりますな。なんだか脳圧が高いというのか、中から圧迫されているような気がするんだけれど、それって本当はやばいんじゃないのかねぇ、なんて思ったりするんだけれど、おととしになんだか不安になってMRIを撮って貰ったらなんてことはないというのがわかったりしたから、どうしたもんだろうかと考えている。あしたかつて海外で仕事をした時の仲間と呑むことになっていて、その時に何か起きたらどうなるんだろうなんて。焼酎のお湯割りにしておこうっと。(なんの根拠もないのだ)。