ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朋あり

 昨日は40人弱収容のお店で昔の仲間が集まって好きなやつが好きな演奏をするという会だった。上手かろうが上手くなかろうがみんな暖かい雰囲気で見守ってくれる会なので気が置けない。そこから流れて二軒。誰と誰がどんな年次関係だったのかがわかってきた。最後は頑張って歩かないと前に進まなかったという記憶がある。何もそんなに呑まなくたって良いじゃねぇか、という声が耳元で繰り返し聞こえるような気がする。最後まで一緒に呑んでいた相方はどうやって家に帰ったのか記憶がないのだそうだ。しょうがないねぇ。