ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

東京03

 キング・オブ・コントで優勝した東京03が、土曜日のTBSの生番組で島田紳助にこっぴどく怒られたらしくて三人が最後まで落ち込んでいたという話題が裏ネットでは大きな話題になっているんだそうだ。そんなのどうでもいい話なんだけれど、東京03が好きだから何があったのか知りたくて、探したのだけれど大したネタはネット上には転がっていない。そもそも今でもTBSがあの番組をやっているとは思わなかった。昔は面白いなぁと思っていたこともあるけれど、伸助が嫌なので最近は見ていない。テレビ東京の鑑定団を見ているのは審査員が面白いからで決して伸助を許して見ているわけではない。