ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

友達のライブ

 そして今日もまた友達のライブ。人のライブに行っているばっかり。今日もまた次から次にキャラクターの濃いグループばっかり。良くもまぁ、これだけ濃い人たちを呼んでくるもんだと感心するというか、昔に比べて日本人は自分を解放することがうまくなったということなんだろうな。まぁ、てらいがないといういい方もできるけれど、能動的な人たちが増えたというべきかな。なにしろまともな詩にまともなメロディーでまともな歌唱力では見ている方が我慢しなくなってきたのかも知れない。ひょっとすると江戸元禄状態の再来かも知れない。なにしろ、普通にやったんじゃうけない。
 これじゃ、もう出番はないな。