ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

稽古

 今日は2時から東西線沿線に場所を移して通し稽古。早めに終わったので、シャツを探しに行く。
 概ね、これかな、というものを入手。それにしてもさすがに人出は多い。ユニクロに最初に行ったのだけれど、ものすごい人。その割にキャッシャーが混んでいないのはどういうことだろう。それでも思ったものが見つからず。
 昨年コートを入手した店でちょっと面白い色のシャツを入手。これはこれまで着たことのない色で面白い。次の店でプリント柄のちょっと派手なものを発見。これまでサイズで失敗したので着させて貰った。それにしてもユニクロや無印、GAP、H&Mなんてところ以外のこれまでずっとあった店は皆さん、とても丁寧で、昔はこんなじゃなかったよねぇと思うくらいに丁寧にやっている。多分相当に商売としては苦しくなりつつあるということなんだろうなぁ。
 明日は稽古が朝10時からで、イベントが15時から。一日が長そうだ。