ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

6月になると

 毎年豪州がらみの集まりが必ず2週間連続であるのだけれど、後半の方が今年は福島で、往復を鈍行で行き帰りしてみようかという気になり始めた。大して時間が掛かるわけではないけれど(片道6時間ぐらい)、最低2回は乗り換えしなくちゃならない。「ながら」を使って呉まで鈍行で往復したことを考えればまだ良いのかもしれないけれど、なにしろ乗り換えに時間がない。そこでわざわざ宇都宮で1時間ほど時間を取って、餃子定食を食ってやろうと密かに(もう密かじゃないけれど)企んでいる。はてさて、どうなることやら。