ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-03-01から1日間の記事一覧

2016年02月29日のツイート

@nsw2072: 「私が〜するわけないじゃないですかぁ(やるときはもっと酷い事をしますよ)」 誰かさんの得意技。2016-02-29 22:56:32 via Twitter Web Client @nsw2072: 私は50年前に高校を卒業しました。当時私が入学した私学の授業料は年間7万円。国立は一律…

変貌

高市早苗が神戸大学を卒業してからアメリカへ渡り、どんなコネクションがあったのか知らないけれど、「左派リベラルでフェミニズム運動の急先鋒だった民主党下院議員、パトリシア・シュローダー(英語版)の個人事務所で見習待遇のフェロー(無給で雇用契約…

なりたい

小学校を卒業する時って、私の時だって卒業文集を作ったんですよ。こうみえても。で、ひとりひとりの作文みたいなのがあるほかに、一人一行ずつ「大人になったら何になりたいか」という奴がありました。ほら、誰か殺されちゃったりすると、テレビで引用され…

報道ステーション

憲法調査会録音テープが見つかった。 こちら

蓮池透

拉致被害者のうち、幸いにして帰国することができた蓮池薫さんのお兄さんの著書に関して、安倍晋三、中山恭子の国会発言が如何にむちゃくちゃか。 IWJの岩上安身がインタビューをしている。 こちら

変則

おおむね睡眠時間が二分されておりまして、午前4時くらいから午前10時くらいまでが第一回。第二回が午後1時半ぐらいから午後4時くらいまで。従って、文化放送の大竹まことをほとんど聞かなくなった。 で、時として真夜中過ぎくらいに寝てみようかなぁと思っ…