ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

雰囲気が

 もうtwitterで書いちゃったから二重投稿だけれど、昨日のW杯サッカーのデンマーク戦以降、テレビはいろいろな人の声を報じていて、その中でフランス大会で岡田武史から帰国を命じられたとして大騒ぎになった三浦カズが出てきた。今でも現役でプレイしているのは凄いなぁ。
 で、彼が喋っているのを聴いていると、やっぱり普通の人じゃない。なんか、どこか、誰かに似ているなぁと思ったら、それはロック’ン・ロール界の両雄じゃないか。それは、矢沢永吉、そして内田裕也なのだ。因数分解すると同項目だね、あの三人は。あぁ、気持ちわりぃ!あの手が大嫌い。