ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

これ、凄く良い!


 堪らない・・・!特にヘッドフォーンで聴くと良い。なんとこの音源を提供しているところはこの種のサウンドを1時間程度の長さで有料で配信しているのだそうだ。中には川に降る雨の音、延々と63分57秒が12.99ドルとか。これは雷の音が入っていて迫力もある。ヴィクトリア・フォールズの音66分48秒 9.99ドルってのも捨てがたいものがありそうなり。→ こちら。「午前3時のトイレの中」なんてのがあるんだけれど、こんなの音として判別できるのだろうか。
 こちらもお試しになる価値はあると思うなぁ。
 そういえば、昔、セイシェルの波の音のレコードというものを買ったことがある。

マインド・リフレッシュシリーズ「セイシェル~鳥の歌」

マインド・リフレッシュシリーズ「セイシェル~鳥の歌」

 確か、これだったと思うのだけれど、最後に鳥の声が入っているんじゃなかったかなぁ。どこかにあるはずだ。
 あ、いや、それはこっちだったかもしれないぞ。実は両方とも入手したことがあるのだ。こうして考えると、結構ロマンティストじゃないか、この私も。人間は外観で判断しちゃならないのだよ。いくらチビデブで「聖パウロ協会」メンバーとなっておってもね。電車の中で膝を揃えて「海辺のカフカ」を読むようなおっさんなんである。

マインド・リフレッシュシリーズ「波~サーフブレイク・フロム・ジャマイカ」

マインド・リフレッシュシリーズ「波~サーフブレイク・フロム・ジャマイカ」