ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

赤坂飯店

 今夜のツイッターのタイム・ラインは安倍晋三が赤坂飯店に各報道者の政治部キャップを呼び集めていて、森友学園事件を書くなと圧力をかけているという情報が流れております。すごい時代になりましたよねぇ。やる方もやる方で、呼ばれていく方も行く方なんですが、これが瞬時にネット上に流れ出るというのもすごい、という意味です。

  • 同7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」着。内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談。(時事通信首相動静(2月27日 2017年02月28日00時06分)

 この項目とは関係が・・・ないともいえるし、あるともいえるんだけれど、地中にゴミを仮置きしているんだ、なんてふざけたことを云う弁護士の面を張り倒したい。