ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ボイトレ

 いよいよこのボイストレーニングも残り2回の日です。ここまでずっと一番前に座って参りました。なぜか。先生の話を聞き逃したくないからでございます。今日は来週一人で唄う為にその練習ということで、あみだくじで決めた順番で前に出て唄います。わたしは4番目になりました。「ラ・ノヴィア」を唄うのですが、わたしの前の3組のうち2組が同じ曲です。ちょっとつまらないかもなぁ。なんでわたしがこの唄を歌うのかというと、他の曲に比べると、この曲が一番長いからです。(笑)
 で、思いっきり唄い倒しました。ちょっとKeyがわたしには高いかも知れません。普通だったら半音下げ、とかいいそうですが、こんなところでそんなことをいったら、生意気そうにしか思われないので、我慢します。どこかで練習したいなぁ。
 今回の4曲は女性の皆さんにとってはちょっと中途半端なキーではないかと思いますがどなたもその辺をどうこうされないのが不思議です。