ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

dappi

 日本共産党の機関紙「赤旗」がまたスクープだそうです。
twitterのアカウント、dappiがどうやら自民党の別働隊だそうです。
赤旗の調査は徹底していて、経営者が自民党とどういう関係にあるかを明らかにしています。
いわゆるマスコミで、これをフォローしたのは、知っている限りでは東京新聞だけのようです。
ということは、テレビ、新聞はやっぱり、自民党首脳と飯を喰って相談していたわけですから、ひょっとするとこれ以上のことをしている可能性がないとはいいきれないかも知れない。
それでもたぶん、この国の国民はこれを無視しようとするでしょうね。
面倒なことになって欲しくないから。
選挙の投票に行かないのも、面倒くさいからなんですからね。
政治的な理由はたぶんございません。

f:id:nsw2072:20211020211606j:plain
あぁ、面倒くせぇ