ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

籠もる

ベランダの花にも春は来る


朝方やたら寒く、ふと外を見ると、隣のお寺さんの屋根の端が雪で白くなっていて、外に出る気は全くせず、ゴロゴロと家の中に引きこもっていた。

 もはや全く足を洗ったバンド絡みの知人から「FBの友人であなたの友人とつながっている人がいる」とメッセージが来た。あれ、本当だ、どういうつながりだろうと、私の友人に聞いたら高校の同級生だというんだけれど、バンド絡みの知人はその人とは月に一度の赤坂でのカントリーバンドのライブで、必ずやってきて唄う人なんだというんだね。面白い世の中だ。