ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-03-02から1日間の記事一覧

2015年03月01日のツイート

@nsw2072: 知らなきゃ許されるかといったら、そんなこたぁないということぐらい、小学生だって知っている。それを平気でそう言える奴が総理大臣だなんて、こんなばかげた話はない。みんな、大丈夫?まとも?2015-03-01 15:05:53 via Echofon @nsw2072: それ…

選挙

昨日のわが区の区長選挙。投票率、わずかに35.73%!!バカか!

嘲笑

宮沢洋一経済産業相は27日の閣議後記者会見で、東京電力福島第1原発で放射能汚染水が排水路を通じ外洋に流出した問題について「(政府も)少しうかつだったところはある。もう少し注意しなくてはいけなかった」と述べ、再発防止に努める考えを示した。「今後…

昨日はバンド

友人がやっている若い人たちを集めた唄いたい奴が唄う会に出ないかと誘われたので行った。出番は8時だと聞いていたんだけれど、実際には30分以上押した。6時半頃に到着したんだけれど、若い女性が若いピアノとデュオ、とか若い女性の弾き語りとおじさんの手…

魅力

つれあいの姪っ子が、今欧州に暮らしている。物価が高い国だ。先日メールが来て、skypeをやっているかという。やってない。話す相手がいない。登録した。かかってきた。息子が高校は日本に行きたいといっていた。彼は中学近くまで日本にいて欧州人のオヤジの…