ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2007-07-31から1日間の記事一覧

東京03

あの三人組のYouTubeに乗っているコントを何本も見てしまった。面白いんだけれど、いつでも怒鳴っている。角田の日常生活が一体どうなっているのか知りたい。

やや!

「東海地震の発生を監視している気象庁の判定会(会長・溝上恵東大名誉教授)は30日、定例の会合を開き、静岡県中部の地殻内で「地震活動レベルがやや高い状態になっている。東海地震の想定震源域近くで陸側と海側のプレート(岩板)が密着する「固着域」の…

テレビ朝日

河野太郎正論を述べる。民主党・河村はその河野太郎に噛みつく。まだわかってない。

実はよく知らなかった

参議院議員選挙東京選挙区では丸川の当選は本当に意外だった。保坂三蔵がもう既に賞味期限が切れてきているという感覚は持っていたものの、よく見ていないからあまり知らなかったのだけれども、なんだか投票権のない、だからずっと投票すらいっていなくて、…

しびれる

痺れるといったってひと頃いっていた「痺れちゃうねぇ〜!」ではないのである。昨日のネット三昧も一段落してさて寝ようかなぁと思ったら両手首の甲が痺れるのである。感じないという痺れではなくて「ジンジンする」といった痺れである。つねったら感じない…

明確に

評論家といわれる屋山太郎は産経新聞紙上において「今回の敗因は安倍氏の掲げる「戦後レジームからの脱却」が否定された結果ではないと思う。憲法や教育を含め戦後レジームを守りたい一部のマスコミのバッシングに敗れたといっていい。(【正論】2007/07/31 …