ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-07-27から1日間の記事一覧

カウンター

カウンターのことなんて気にしたこともなかったんだけれど、ホンの今偶然に見たら「282828」となっていて、どこかの外資系保険会社のトールフリー番号みたいで笑えた。

要チェック

金平茂紀の書き込みによるとWikiLeaksが「アフガニスタン戦争に関する9万1731点(2004年1月〜2009年12月)に及ぶ米軍の秘密文書を入手し、サイト上で公開した」そうで、これについてはこちらの「Democracy Now!」でも報じられている。

ようやく完了

ようやく先日の旅の記録をまとめ終わった。これだけ暑いと、一気呵成に仕上げるには根性が続かない。元々、こうして記録をつけることのために、これまで見たこともない景色や現象を写真に撮ろうとしているわけだから、その写真がうまく撮れていないと実に残…

練習

友達のバンドの練習があるという話だったので、顔を出した。5人のバンドだけれど、羨ましいことにキーボードが頑張っている。今年中に人前でライブをやりたいという目標を持って練習をしているのだそうで、昨年の9月以来の彼等の演奏を聴いた。この一年で音…