ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-05-19から1日間の記事一覧

2014年05月18日のツイート

@nsw2072: 美味しんぼはおいといて、片山容疑者の容疑はどうなったんだろ?警察はまたしても大黒星?2014-05-18 12:37:10 via Echofon @nsw2072: 連立与党の中で一本化できないような政策は野党が賛成するわけがないと思ったら、大賛成しているのが維新とみ…

産経自民党広報紙

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査で、安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認について「必要最小限度で使えるようにすべきだ」との回答を含め約7割が賛意を示した。賛意を示した人のうち、憲法改正では…

正しい

私は「美味しんぼ」を支持する。スピリッツはもうとっくに読んでいない。しかし、テレビが報道する「美味しんぼ」の中身を聞いていると、雁屋哲がいっていることは正しい。因果関係が「わからない」のと因果関係が「ない」のでは意味が全く違う。できれば福…

終わり

街灯のおかげでちょっと変な色になっているけれど、昨日の本社の御輿の宮入寸前なり。 自分はへべれけで良く覚えていない。