ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-08-19から1日間の記事一覧

2016年08月18日のツイート

@nsw2072: ところで尾藤イサオは身体を壊したかなんかあったの?2016-08-18 20:57:37 via Twitter Web Client @nsw2072: パラキンの佐野修の近影には大変に驚いた!といっていたら「自分の今がどうなのかは見えないからいいよね」といわれて、なるほどと思っ…

レスリング

こうなると一回戦敗退してしまった選手の今後がとても気になるんだけれど、誰か取材してくれないかなぁ。だれもかれもがメダリストになってしまうと、一人だけ落ち込んじゃうんじゃないかととても心配だ。 そんなことをいわれるのが余計に心に負担かなぁ。

う〜ん

もうほとんど一日中オリンピックの話題でほとんど埋め尽くされてしまう毎日だけれど、今朝熊本でまた地震があったですよ。 たしか熊本だけが範囲じゃないかもしれないけれど、あっちの旅行は補助金が出るといっていいますよね?その補助金で旅行に行って、地…

豊かだ

オリンピックを見ていると、つくづく日本という国は豊なんだなぁ、何しろこんなにたくさんのスポーツ選手を養成して、現地に送り込むだけの資金力があるんだものと思うんですよ。 その割に、なんでこんなに労働現場を見ると非正規労働者ばかりなんだろうと、…

塀のアナ

今はもう横浜の実家も半分は売り払っちまったから残っちゃいないけれど、下のうちとの境の万年塀はうちが引っ越した時から穴が開いているところがあった。実家はちょっと変わった構造をしていて、下のうちとの境界にそって築山があって、それがそのまま地下…