ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

野球の楽天

 そうそう、言い忘れていたんだけれど、田尾監督がくびになったそうだ。なんちゅうやり方なんだろうかと呆れかえった。キーナートさんを放り出した時に、あぁ、このチームのオウナーは頭良いのかと思ったらそんなこと全然ないな、と思ったけれど、ここに来て決定的。あのメンバーで如何に地元の支持を得るのかといえば楽しいチームじゃなくちゃ!それでも3年契約だったはずだけれど、田尾さんの報酬ってどうなるんだろう?そういえば、テリー・伊藤がラジオで「オウナーが「今年はまだしも、来年は容赦しない」と前にいっていたけれど、それって一体野球人としてどうか!」と憤っていた。尤もあのオウナーは野球人でもサッカー人でもなくて、誰かと同じで「金で買えないものなんてねぇよ」と思っている輩じゃないのかなぁ・・って、これ、私の決めつけ以外の何者でもないわけだ。