ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

見てないなぁ

  • Meet the Fockers:昨年の11月に日本で公開されるというのを全く忘れていて、見ていない。多分あっという間に終わっちゃったんだろうと思う。どこか小さいところでやってないかと思ったけれど、多分やらない。こういう類のコメディーはきっとダメだ。全米ではやたら売れたというのにね。DVDも日本では売り出されるのが4月になってかららしいよ。どこかで見た映画評でも50/100点だった。ダスティン・ホフマン、バーバラ・ストライザンド、ロバート・デ・ニーロという最強キャストなんだぜ。見たいなぁ。
  • iTunesのTrailerで偶然に発見。一昨年あたりの、いやもっと前か、ジャック・ニコルソンのSomething's Gotta Giveってのも見てない。キアヌ・リーブスダイアン・キートンってところが出てくるコメディ。この辺は日本ではどうだったんだろう。みたいなぁ、これ。あ、邦題「恋愛適齢期」ってやつらしい。これだったら名前だけは聞いたかも知れない。