ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

時間を戻さないと

 それほど危惧をしていなかったのだけれど、オリンピックが始まってみると、あっという間にオリンピックペースに引き込まれてしまって、今やオリンピック中継を中心に生活がまわっている様だ。メルボルン・オリンピックの時にトランジスター・ラジオを耳に当てて、波が引く様に弱くなり、波が打ち寄せる様に大きくなるラジオ中継を耳をこらして聴いていた頃から、馬鹿にしながらも振り回されてきたのかもしれない。今始まったこっちゃないのだ。しかし、週後半からのイベントに合わせて朝方生活にしていかないとこれは困ることになるだろう。
 そういう意味ではジャンプ団体戦も終わっちゃったし、カーリングももう危ないし、そろそろ良いか。