ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 テレビでAngelesとAthleticsの試合を放送していた。ところがグラウンドになにやら野球のグラウンドらしくない線が引かれていて、あ、Raidersがプレ・シーズンゲームなんかやったのかなと思ったら、その通りだった。
 天然芝の野球用のスタジアムでフットボールの試合をやるってのは本当にやりにくいはずで、芝生のところからベア・グラウンドのところに走っていくのは、やりにくいだろうなぁと思ったけれど、逆に野球にとっても芝生が荒れに荒れちゃうから球がイレギュラーしそうでやりにくそうだ。
 プリ・シーズン第4週。レイダース27-24シーホークス。来週いよいよ開幕である。
 どうも最近名前を見ないと思っていたらPiratesの岩村はシーズンはじめの極度の不振で、なんとAAAにおっこっているんだという。なんということか。井口みたいに日本に帰ってくるのか。