ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-06-16から1日間の記事一覧

2016年06月15日のツイート

@nsw2072: すげぇっ!?脅威の復活!多田野も再挑戦しろよ! URL2016-06-15 22:45:28 via Twitter Web Client @nsw2072: で、マスコミの皆さん、特別会計予算についてはいったい何時になったら追及を始めるんですか?やっぱ、やらないっすか?なんでやらない…

女子高校生

京都の府立高校の妊娠している三年の女学生に体育の成績が「1」のため卒業できないことや、球技や持久走などの実技の補習が必要だと説明したんだそうだ。女子高生は未だに休学中で出産している。 同校は、病気やけがの場合は「特別な事情」として配慮するが…

イチロー

マイアミのイチローが今朝の試合で二本ヒットを打って、ピート・ローズを抜いた。アメリカでは「日本の野球でのヒット数を加算してんだろ」という意見は勿論少なくない。確かに日本の野球とメジャーのベースボールは違っている。多分打者のパワーは明確に違…

レパートリー

バンドの活動も一段落したので、ここからレパートリーを増やすためにどんな曲をやったら良いかの検討会を開催。検討会といってもメンバーの何人かが集まって、自分がやりたい楽曲をYouTubeで探し出してきて、みんなでその曲を聴いて、コード的に無理じゃない…

道案内

でかけにTXの駅前にきたら西洋人の男の人と女性ふたりが東京の鉄道路線図を持ってなんかやっているので、前に回って、「Do you need a help?」と聴いたら「オシャゲはどうやっていくのか?」という。そりゃ何のことかと思ったら「オシャゲ スカイツリー」と…