ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

練習

 久しぶりに練習の日。9月23日から出かけちゃっていたので殆ど2ヶ月間練習に参加していなかったのだけれど、明後日二曲やらせてくれるということになったそうなので、というわけでもないけれど、とても良いタイミングで練習日場所がとれていた。
 2ヶ月振りに練習してみると、結構イントロどうだっけ、という声が出てくる。私のいない間にインストを練習していたそうで、何曲かできる曲もできていて、明後日は二曲のうちの一曲はインストだ。
 やっぱり目標を持っていないといけないということで、来月は一回どこかでやろうじゃないか、という気運が盛り上がってくる。