ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

子どものよう

 飛行機大好きの私としては、直行便というのはあっという間に終わってしまうのであんまり好きじゃないんです。
 乗り継ぎがあって、途中の空港がどうなってるのか知るのも好きだし、他の航空会社がどんなスタンスで飛ばしているのかもわかって面白いですねぇ。
 仕事だった頃はできるだけ短くて、トラブルが少ないことを願っていたけれど、今は楽しい方が良いからね。14-5時間かかるフライトだと映画が何本見られるか楽しみじゃない?
 ま、平たくいえば、乗り物が大好きってのは、趣向が子どもだよね、まだまだ。