ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

三保

 時として三保や清水のことを駒込六義園の前に住んでいる本の表装家の人が三保のことを書いておられる。(こちら
 この人をなんで知ったのかといったら、彼が高校生の時に撮ったという写真をアップしていたのを見つけたところから始まる。彼は清水南高校の高校生だったときに良く町並みを写真にしていたのだそうだ。
 もうずっと彼が書くことを読んでいるものだから、なんだか彼に会ったこともないのに、彼のことを良く知るようになってきた。彼は戸田書店が出している雑誌「清水」の重要人物になっている。さて、次はいつ出るんだろう。(こちら