ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

自動運転

 もう正に「自動車(自動で運転してくれる車)」が実現するのはもうすぐそこだといいます。各社、この開発に躍起となっているみたいです。でも、考えてみて下さい。これって、A.I.が発達したおかげ!っていいますよね?これってコンピューターが発達して、そんなオペレーションができるようになるということです。しかし、コンピューターが実現する様々なオペレーションで、バグが一切ないなんて、これまでにありました?
 とにかくどれもこれも、完璧な状態で商品化されたものなんてなにひとつないですよ。それだったら、補正する為のバージョンアップなんて必要ないはずでしょ?
 アメリカでテスト走行中の自動運転車が人をはねて殺したと報じられていました。怖いよ、これは。