ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

歴史的

 南北首脳会談が始まりましたねぇ。ざっくばらんな会話が次々に飛び込んできますねぇ。良いですねぇ。これで裏でミサイル実験なんてやろうとしているとはとても思えませんけれど、私にはもうこれから先は前に動いていくしかないように見えています。
 「私はいつになったら国境を越えられますかねぇ」「今でしょ?」ってのは凄い会話ですねぇ。元々は同じ国の同じ民族なんですからね。こっから先はかなり難しい問題だらけだと思いますが、どんどん前に動いていくと良いですねぇ。
 おめでとうございます!といっておきたいと思います。