ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 昼間に外に出たら暑くてやられちゃいそうだし、暗い間はなんだかイヤだから、朝5時に家を出て散歩する。誰もいなくて、実に快適なんだけれど、こんな時間なのに、もう既に歩いていると汗をかくもんだから、ホント、辛いねぇ。
 今日で7月は終わりなんだな、とは思うけれど、まだ難敵の8月が待っているわけで、今年の夏は本当に辛いねぇ。こんな状況下で会社に行かなくちゃならないなんて、本当にご苦労様だと思いますねぇ。しかも、上着を抱えて歩いてんだぜ。そんなのもうよせよ、良いじゃん、上着なんか、といってあげたくなりますねぇ。
 自分たちがそんな風情で歩いていた頃はこんなには暑くなかったんじゃないの?

 私はこのはてなダイアリーなるものを有料で利用しているのだけれど、にもかかわらず写真がアップできないのはこれは一種の詐欺かも知らん。